【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

友達コード
ヒルス (1577)投稿日:2006年08月27日 (日) 19時17分 返信ボタン

をよろしければ相互してもらいたいのですが……。
こちら「1632-8594-9777」になります。

ウチのレフィアたんはもうすぐ導師ですよん。
シーフは後のお楽しみw


/ゴレムス (1578)投稿日 : 2006年08月27日 (日) 20時39分

ありがとうございます!

今、せっかく入力した文章が接続失敗で無に帰して
orzしたところです。(爆)

後ほど認証や送信を行いますので、しばらくお待ちください。

/ゴレムス (1579)投稿日 : 2006年08月27日 (日) 22時32分

遅くなりましたが、メールを送らせていただきました。
これ、入力できる文字数が意外と少ないですね。

まだ誰からも友達コードを聞いていなく、
自分だけコードを晒してちょっとショボーンな気分だったので、
声をかけていただいて嬉しいです。w

ウチのレフィアは最初からシーフ一筋で、
熟練度が上がってきて各モンスターから盗めるものが2種類になったので、
噂のオーディーンなど、ボス戦で何か良いものが盗めないか期待しています。

/ヒルス (1580)投稿日 : 2006年08月27日 (日) 23時04分

こちらからもお返事いたしました。
入力する時はタッチペンの方が早いですね。

シーフにはルーネスが途中でなりました。
噂のオーディーンのおかげで、ひたすら熟練度上げ中です。シーフは強いので助かってます。
これまで倒したボスでレアなのを持ってるやつがいたら涙です。
一応浮遊大陸脱出時のデータは残してあるんですが。

/ゴレムス (1581)投稿日 : 2006年08月28日 (月) 00時06分

お手紙確認しました。
ありがとうございます。

浮遊大陸にいるボスからは、
グツコー、サラマンダー、メデューサ、ハインのいずれからも
ハイポーションを盗みました。
(大ネズミ戦ではシーフは入れていませんでした)

ハインからは別のアイテムを盗めたかもしれませんが、
ハインの城には2時間も居座っていて、城に連れてこられる前のシーフ熟練度は54、
ハイン戦時のシーフ熟練度は78だったため、
ちょっとやり直す気にはなれませんでした。。。

/デュオン (1588)投稿日 : 2006年09月02日 (土) 01時34分

ボスからはハイポーションが盗む事ができる固定アイテムという認識でいいのかもしれませんね。
ゴールドルからハイポーション盗めました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板