【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ラムウのテク
ヒルス (1607)投稿日:2006年10月19日 (木) 22時11分 返信ボタン

お久しぶりでございます。

で(笑)、日記のラムウの件ですが、ラムウに「ストップ」をかけてから倒すと量産可能です。が!今回(GBA版)はできないようでうす。実際、デスクロー→ストップで、ラムウのセリフが出ないようにして倒しましたが、その後30分くらい森をうろついてもラムウは全く出ませんでした(ミスリルドラゴンばっか)。
ということで、私はラムウ量産を諦めました。一応ラムウを倒していないデータは残してあるのですが。

↓参照ページ。ネタバレあり。
http://nemax.web.infoseek.co.jp/ff5/chart1-2.htm


/ゴレムス (1608)投稿日 : 2006年10月19日 (木) 23時30分

お久しぶりです。

実はちょうど今まで、ラムウをストップで止めて倒した後に
森をウロチョロしていたところで、
今回はそれでも二度と出ないのかを、
これから2chなどで調べようとしていたところでしたw

まだ断言はできないと思いますが、今回は複数個入手はダメっぽいですね。

/ヒルス (1609)投稿日 : 2006年10月22日 (日) 15時27分

>複数入手ダメ
これが残念ですね。是非手元においておきたかったんですが。

現在私は第2世界で「すす」の複数入手にトライ中。
ですが、もうそろそろギブアップ気味です。

/ゴレムス (1610)投稿日 : 2006年10月22日 (日) 16時46分

ムーアの大森林の名無しさん達もすすを持っていたんですか!
知らなかったです。w

ドロップ率が100%ではないボスのお宝はやっかいですね。
ティンカーベルの前哨戦といったところでしょうか。(謎)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板