【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

イグニスの恐ろしさ
エスナム (1659)投稿日:2006年11月19日 (日) 22時21分 返信ボタン

ネオジオオンラインコレクションのKOFネスツ編っていつ頃発売されるのか未定なので待ち草臥れて来ました。

イグニス・ゼロオリジナルとチームを組んでサバイバルモードやCPU戦でプレイしたいのに。まさかカラーエディットとアレンジBGMを付けただけのオチだったら延期する意味が無いって物です。

最近面白いゲームが無くて我慢しているからKOFネスツ編が発売されたらイグニスを使いたいのに。

昔、ゲーセンでラスボスのイグニスとバトルしましたが、超強力でスライディング攻撃が唯一の弱点なのを知っておけば良かったと後悔しました。

イグニスの超必殺技のブルータルゴッドプロジェクトは喰らったら確実に恐怖を味わって嬲り殺しにされる恐ろしい破壊力を持っていてあれでハンディ付けて何度も殺されました。

死に物狂いで仕掛けたウィップのフックショットが偶然ヒットしてやっと一回勝てました。あれ程凶悪なラスボスは初めてでKOF12にもプレイヤーとして登場して欲しい物です。

ゼロオリジナルは敵じゃ無くてもイグニスは桁外れに強い。イグニスはウィップの本体のセーラを拉致った後実験中の事故で死なせてその時にセーラのクローンであるウィップの記憶を中途半端に封じてしまいましたね。

ゲーニッツより凶悪で他のカプコンVSSNKシリーズにも登場して欲しい物ですね。負けを認めず自爆する所はルガールと同じですが、プレイモアのキャラクターはナコルル・ギースと言い死んでも直に生き返るキャラクターが多いので心配無用。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板