【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ビシオ (1678)投稿日:2007年01月18日 (木) 19時26分 返信ボタン

どうもお久しぶりです。ゴレムスさん。

なんか、いうのがめちゃくちゃ遅いですけど。魔界村の新作が出ましたね。
魔界村はカプコンクラシックコレクションなどでやったので結構好きですが、新しい要素を取り込みすぎて、危ないんじゃないかと不安になったりします。魔界村っていうと、魔界村と大魔界村をいまだにクリアできないんです。クリアしてから極をしようかな?と思っていたのですが・・・・。どうやってあの難易度を攻略できるのかが疑問です。

ゴレムスさんも、PSPを購入してはいかがでしょうか?資金繰りが大変ですけど、そろえると結構楽しむ幅が増えますよ。
僕もDSでなにか面白いソフトがないかと探しています。DQMって面白いですか?友達いわく「おもしろいというより、めんどい」といったんですけど、ゴレムスさんからみてはどうでしょうか?前作とどこがどう違うのかも気になります。

そうそう、新機種3兄弟がついにそろいましたね(遅
ゴレムスさんはなにか買いましたか?僕は360、兄貴がPS3(20GB)を買いました。あとはWIIがそろえばパーフェクトですけど。WIIはゼルダくらいしか興味ないので今のところ買いません。360はデッドライジングがオススメです。さすが100万本は売れるだけはあります。地球防衛軍3もオススメです。前回よりも性能などが向上し、やっとこさ「仲間」も登場しました!!
PS3はやってないのでちょっとわかりませんが、AC4がおもしろいです。あとは・・・。いづれ良作が出るはずです。

久しぶりゆえに長文を書きました。失礼しました。

/ゴレムス (1679)投稿日 : 2007年01月20日 (土) 13時45分

・・・
PSPは持っています。まだソフトは1本しかありませんが。
DQMジョーカーは持っていません。

新機種はまだどれも買っていないですが、
やってみたいゲームが出る頃になったら買う予定です。

/ビシオ (1680)投稿日 : 2007年01月26日 (金) 17時39分

あ、すいませんでした。DQMの情報が載っていたのでてっきり購入なさっていたのかと思ってしまいました。

新機種は今のところかなり微妙な展開になっていますね。

PS3は売り上げはWIIに及ばないようになって、在庫の山ができているとかいないとか。
360は日本より米のほうが普及が高いですね。

それはそうと、PSPはもうもっていらしたのですか、これまたすいませんでした。

ゴレムスさんは、PSPビッグタイトルのMHP2は購入する予定ですか?
僕は、MHPですっかりハマってしまったので、もう買うことを決定しました。
ただ、非常に気になる点は、MHP2はMH2みたいにマゾゲーでつまらないのでは?という点が気になります。友達がMH2をやったら「これぜってー一人じゃ倒せないモンスターがいるんだよ!!オンラインじゃないと絶対無理!強すぎる!!」とこぼしていました。
MHP2はMH2にはいない新種が付け加えていたり、新機能や新要素があったりするのは十分うれしいのですが、MH2みたいなことはおきないでほしいと願っています。

/ゴレムス (1681)投稿日 : 2007年01月29日 (月) 22時16分

MHとはモンスターハンターのことでしょうか?
モンスターハンターはプレイしたことがないです。
購入予定もないですね。

ところで、私が所持しているゲーム機、ソフトや
購入予定のものは当サイトに掲載しているので、
そちらを見ていただけると助かります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板