【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

風邪、大丈夫ですか
ヒルス (1691)投稿日:2007年02月17日 (土) 23時49分 返信ボタン

>雑記
ダンジューロゲットおめでとうございます!
しかしエグいほどの低確率ですねえ。私は2回目でゲットしてしまいましたが。安西先生、運が良かったです……?
チェインの関係については、アルティマニアのどこかに記述があったような?気のせいでしょうか。

RW楽しみですねえ。動画では、敵味方が入り乱れまくってる感じですので、タッチペンの誤操作がでてきそうな不安がありますが。

/ゴレムス (1692)投稿日 : 2007年02月18日 (日) 13時27分

寝込むほどの風邪ではないのですが、もしダンジューロがまだ取れていなかったら、
体調が悪くなって寝込んだかもしれませんw(ぇ)

2回でダンジューロゲットは凄い強運ですねー!
私は、設定された確率より低い確率を叩き出すのが得意ですw(爆)
特に、本当に欲しいアイテムについては。
例えば、ヘネ魔石鉱でリボンを入手しようと思って20回ほどマラソンしましたが、
出てくるのは同確率のリジェネモリオンばかりで、リボンはまだ1度も出てないですし。

チェインについてはどうなのでしょう?
アルティマニアには、同じモンスターを倒し続けた際のエクストラボーナスや
裏チェインについては書いてありましたが。
敵を毒殺したり自爆させた場合のチェイン継続については書いてなかったと思います。

RW楽しみです。
でも確かに、携帯ゲーム機の小さい画面にあれだけ多くのキャラクターがいると、
誤操作をしてしまいそうではありますね。
アルラウネなどのモンスターを引き連れることができるみたいなので、
ますます敵と味方を間違えそうです。w

/ヒルス (1693)投稿日 : 2007年02月19日 (月) 23時11分

風邪がたいしたことがなさそうでなによりです。

>ダンジューロ
マグレすぎました。
実は私のFF12は、未だミストナックの融合技が全て出せていないため、終わりを迎えていない状態です。これが一番エゲツない。

>チェイン
やっぱり勘違いでしたw

>RW
確かに判別がややこしそうですね。ガンビットがうまい具合に進化してればいいのですが、逆に簡素化されてそうでちょっとコワイです。

/ゴレムス (1694)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 22時31分

隠れ家のガブラスがまだでしたか!
あれは反射神経と運の両方が絡みますからねー。

ブラックホールを出すために、あとはLV3を1回使うだけ!
という状況でLV1や2しか抽選されなかったり、
せっかくカートリッジが出たのにうっかり再シャッフルしてしまったりすると
相当ヘコみますよね。

最近はFF12をプレイしていらっしゃらないかもしれないですが、
隠れ家のガブラスにカーソルを合わせたときの動きがちょっと面白いので、
機会があったら再チャレンジしてみてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板