【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして!
ユウ (1701)投稿日:2007年03月14日 (水) 19時28分 返信ボタン

ゴレムスさんはじめまして!就職活動中に息抜きでネットサーフィンしていたらここにたどりつきました。ゴレムスさんってすごいやりこみ派なんですね!僕もゴレムスさんみたいに社会人になってもゲームをしていたいです。前の日記見たんですけど、結構就活終わったの早いみたいですけど、理系の方なんですか??

/ゴレムス (1705)投稿日 : 2007年03月16日 (金) 22時12分

ユウさん、初めまして。

私は情報処理系の専門学校に通っていたのですが、
学校の推薦で紹介のあった会社の説明会に行き、
その後一次選考、二次選考と順調に進み、採用してもらえました。

他の会社も何社か回りましたが、
最初に受けて一発合格できた、その会社に就職することにしたんです。

ここ最近は忙しくてゲームをする時間がほとんど無いのですが、
私にとってゲームは生きるために必要なので(ぇ)、いまだに続けています。

私の勤めている会社でもつい先日、数年前に自分も参加した
会社説明会が行われていました。

あと数ヶ月で就職活動も正念場ですね。
ユウさんも頑張ってください!

/ユウ (1707)投稿日 : 2007年03月17日 (土) 04時40分

なるほど、専門学生だったんですね!暖かいお言葉ありがとうございます。何とか就職できるようにがんばります。
俺も最近時間を見つけてff12アイテムコンプの旅を初めたんですが、アルケイディスでの54万ギルに挫折し、もう完全コンプは諦めましたwでも全部のアイテムを最低1個でも持てるようにがんばりつもりです。
ゴレムスさんもお仕事忙しいみたいですけど、ゲームとかも楽しんで下さいね!ではでは失礼します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板