【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

むだい
ケースケ (1727)投稿日:2007年05月09日 (水) 22時41分 返信ボタン

お久しぶりでございます。

FF12インター発売決定だそうですよ。奥さん
8月9日、\6800だそうですよ。旦那

・・・10-2インターの時も書き込んだような(謎)

あと、FF4がDSで3Dリメイクされるそうでつ
新作FF(PSP)といいスクエニさんがんばりすぎ


□「いまじゃ!FF4をDSに」 「いいですとも!」/ゴレムス (1728)投稿日 : 2007年05月10日 (木) 23時55分

お久しぶりです、「コスモスとカオス」と書かれているのを見たとき
某邪神様が頭に浮かんだゴレムスです。(謎)

なんだかFFが続々と出るようですねー。
FF12インターもFF4DSも多分買うと思いますが、
「ピンクの尻尾出ね〜!」とか「ダンジューロ出ね〜!」とか言ってる
自分が既に想像できます。(爆)

どれもこれも楽しみですが、2chのDCFF7スレに粘着している(ぇ)自分としては、
「まずはDCFF7インターを出してくれッ!」って感じだったりします。

それにしても、FF12インターって・・・
ヤズマットやゾディアークより強い敵って想像つかないんですが。。。
HPが5千万のゾディアークだったら、もう戦う前から投げそうです。(爆)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板