【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

PS2男塾のキャラの出し方
さむそん (1729)投稿日:2007年05月12日 (土) 08時10分 返信ボタン

こんにちは。全てのキャラを出すことが出来ました。
塾長と獅子丸の出し方は「民名書房」や「闘士」のコンプリート度によるようです。
難易度は「易しい」でも十分なようです。


/ゴレムス (1730)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 13時14分

全キャラそろいましたか!
「難しい」にする必要は無かったんですね。
ご報告ありがとうございます。

□もう一つ質問ですが/さむそん (1731)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 20時58分

どうもです。
で、もう一つ質問です。
どうやったら、獅子丸と戦えるのですか?
難易度「普通」でクリアしたら塾長と戦えますけど、
「難しい」か「鬼」だと獅子丸が出てくるのですか?

□あ、書いてありくましたね^^;;/さむそん (1732)投稿日 : 2007年05月12日 (土) 21時00分

難易度「難しい」でクリアですね。
難易度「鬼」は難しいでしょうか?

/ゴレムス (1733)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 01時31分

「鬼」ですが、あれは難しいというか、敵の攻撃力と防御力が異様に高くなります。
こちらが攻撃しても相手の体力がなかなか減らないため、
リングアウトのないステージでは相手を倒すのにかなり時間がかかります。
頑張って体力を減らしても、うっかり反撃を食らうとあっさり追いつかれてしまうため、
忍耐力がないとクリアするまで続ける気にはならないかと思います。(汗)

□報告/さむそん (1734)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 01時35分

数十回コンティーニュして苦労して「難しい」をクリアしました。
「鬼」をクリアする以外はこのゲームで全てのことは達成しました。
でも、それはあきらめてます。私程度のゲーマーでは「普通」くらいがちょうどいいです。
独り言すいません^^;;
なお人物を出すためにはそのクリアで「死闘モードをクリアする」が条件。
民名書房と人物全てを埋めれば難易度「鬼」が出現します。

しかし、よくこんな最近珍しい女性の一人も出てこないゲームにハマれたものだと自分でも関心してます^^;;

□レスありがとうございます。/さむそん (1735)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 01時37分

もう一つだけ質問させてください。
「鬼」をクリアするとなにか特典あるんですか?
未見の画像とかメッセージでもいいですが
どうなんでしょうか?

/ゴレムス (1736)投稿日 : 2007年05月13日 (日) 15時04分

「鬼」の最後の方の相手は「難しい」と同じで 藤堂→塾長→獅子丸 で、
クリアしたことによる特典は何もありません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板