【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

むだい
ケースケ (1803)投稿日:2008年07月02日 (水) 18時19分 返信ボタン

またまたお久しぶりです。なかなか更新するような事が特にない放置気味の人です。(謎)

http://www.square-enix.co.jp/ctds/
クロノトリガー、DSに移植?だそうで。7/7(月)午前0時正式オープンみたいですよん。

http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4988601005715/
そして、その陰に隠れるかのようにDCFF7ベスト版発売。なんとインターナショナルとのことですよ。
9/4発売予定です。おめでとうございます。(謎)

ジャンダルムというと味方をボコスカ殴って入手するやつでしたっけ(ちょっと違)
他のゲームでもそうですが、あそこまで考えつかないとです。

テレビウラヤマシス。ウチは部屋の1/4占領してるごっついブラウン管ワイドテレビですぜ
リビングか親戚の家の液晶テレビのお下がりを期待してるんですが、まったくそんな気配はございません(謎終)


/ケースケ (1804)投稿日 : 2008年07月02日 (水) 18時31分

と思ったらインターナショナル表記がない通販サイトもありますね
うむむ。公式待ちでしょうか

□御無体/ゴレムス (1805)投稿日 : 2008年07月05日 (土) 18時52分

お久しぶりです。
日記が3/9で止まっていたのでちょっと心配しておりましたw

DS版クロノトリガーですか。
ゲーム開始直後にクリアしたときのスクウェア開発室がどうなっているかが気になりますね。(気が早い)
どのようにリメイクされるのか、楽しみです。
クロノリザレクsy(ry

DCFF7は、インターナショナルなら超買い! ですが・・・
十中八九ただのベスト版だろう、と思っておき、
やっぱり通常版であった時の落胆を軽くするようにします。(爆)

ジャンダルム量産法。
なんか内部データとか計算式とかを解析するにしても、
どういう発想やきっかけからあれが導き出されるのかが実に不思議ですね。
もうウラ技とかのレベルじゃねーぞ! って感じです。

テレビは・・・時の運でしょうか。(ぇ)

/ケースケ (1806)投稿日 : 2008年07月10日 (木) 20時53分

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080710/uh.htm
と言うわけでインター版正式発表ですよん(謎)

/ゴレムス (1807)投稿日 : 2008年07月12日 (土) 13時45分

ッッしゃあぁぁぁああ購入決定ですよ!(落ち着け)
9月4日までwktkですよ。

ジャンプ中は銃が撃てなくて無防備だったり、
下水の水路から地面に飛び上がるだけのジャンプ力すら無かったり、
ゴロゴロ転がっているところを撃たれたりしていた
ヴィンセントちゃんの生まれ変わった姿を早く見たいです。

あと、ドラム缶を転がすくらいしか攻撃能力の無いケットシーで
ツヴィエートと戦えるなんて・・・今から諦めそうです。(マテ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板