【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ケースケ (1815)投稿日:2008年09月22日 (月) 21時21分 返信ボタン

マジアカ(QMAとも言うんですか)楽しんでますかー。こんばんわ。

http://member.square-enix.com/jp/store/detail.php?id=222
既にスクエニからのメールでご存知かも知れませんが、
ディシディアFFの同梱版先行プレ予約が始まりましたね
ランク関係無しですが抽選とのこと。運試しにいかが?(謎)

んで、DSクロノ
http://gmstar.com/ds/chronotrigger.html
グラフィック等はそのまんま(フォントが少し違うくらい?)ですが
追加要素に惹かれそうですはい。(謎)

尼では特典付きが早くも品切れなんですねえ(特典は初回20%分とかなんとか)

んでわ〜。


/ゴレムス (1816)投稿日 : 2008年09月23日 (火) 15時27分

こんにちはー。

QMA超楽しいです。
上位ランクに上がっては、ありえない正答率&解答スピードを誇る達人たちによって
下位ランクに叩き落されるスパイラルにハマっていますw(謎)
今はひたすらQMA、時々FF4TAをやってまして、
ヴィンセントちゃんはEXハード&ミッション大放置状態ですw

ディシディアプレ予約のメールは来ていたのですが、
予約開始日はよく見ていませんでした。
この書き込みを見て、すぐさま予約しました。ありがとうございますw

DSクロノ、確かにこの追加要素には惹かれますねー。
グラフィック等はそのまんまで、追加要素がいくつか・・・
それ、なんてクロノ・トリガーアドバンs(ry

「ゲームたまってきたし、ディシディアの発売日に近いし、見送ってもいいかな〜」
と思ってましたが、追加要素を見たら、「やっぱり買うか〜」に意見が変わりましたw

/ケースケ (1817)投稿日 : 2008年10月02日 (木) 00時25分

こんばんわー

DDFF抽選予約クリアしましたが、見た所ほとんどの人が当選だったみたいで。
それはそうと、まだデザイン発表されてないんですねえ

e-storeの他にもローソン・セブン(それぞれ既に終了)
そして、尼でもつい先ほど予約開始(こちらも予約特典カレンダー付き)

他とは違い、支払期限が発売日までな尼で確保しようかと考え中でふ。

/ゴレムス (1818)投稿日 : 2008年10月04日 (土) 13時59分

おお、当たった!
と思いましたが、大勢当選だったんですねw

プレ予約とかいって、話題作りのためにそこまd(時間圧縮されました)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板