【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

業務(?)連絡
リュン (1857)投稿日:2009年10月11日 (日) 22時31分 返信ボタン

ゴレムスさん、ヒルスさん、こんばんは。
「星空の仲間たち」のチャレンジのローレシア王子フル装備ですが、私シドーの地図レベル30のものしか持ってなくて、装備コンプにはしばらく時間がかかりそうです…。
足を引っ張って申し訳ないですが、気長に待っていただけると幸いです。


/ゴレムス (1858)投稿日 : 2009年10月11日 (日) 23時52分

こんばんは。

あのチャレンジは、「コンプせよ」系が出たあたりから既に気長モードなので、
全然気にしないでよいですよ。(笑)

自分でも、もしグランバニア装備やレイドック装備をそろえろと言われたら、
サガ2を中断してパーティの強化に本腰を入れていかないと無理ですし。

/ヒルス (1859)投稿日 : 2009年10月12日 (月) 20時33分

>リュンさん
こんばんは。こちらでははじめましてです。
私も全然気にしてないですよ。気長〜〜にやっていきましょう。
現在「真・女神転生SJ」に絶賛浮気中(笑)なので、
他のコスプレチャンジが出たらヤバいです。
今回の分はたまたま運よく揃っていたのがチャレンジとして
お題に出た、というカンジですね。

/リュン (1860)投稿日 : 2009年10月12日 (月) 20時54分

ありがとうございます〜。二人とも優しい方で良かった。いいチームに参加できて嬉しいです♪

現在シドーのレベル50です。8ターンで勝てたり3ターンで全滅したり、ムラっ気がありますが。
ここから更に30ほど上げないといけないのかと思うと気が遠くなりそうです。(泣笑)ナンなのこの鬼仕様。

更にパーティ強化しないと厳しいし、お二人のお許しが出た事だし、クエストで配信されるの待っちゃおうかn(蹴)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板