【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

質問なのですが
コール (1873)投稿日:2010年04月24日 (土) 13時56分 返信ボタン

ここのサイトに書いてあるディシディアファイナルファンタジーのセーブデータを譲っていただくことはできないのでしょうか?

/ゴレムス (1874)投稿日 : 2010年04月24日 (土) 15時30分

ディシディアFFの、通常版でよろしいでしょうか。
よろしければ、下記のアップローダの[47320]にアップロードしましたので、
ダウンロードしてみてください。

http://www.psp-savedata.com/c-board/c-board.cgi

改造や、不正ツールの類は一切使用してませんので、安心してお使いください。

/コール (1875)投稿日 : 2010年04月25日 (日) 11時09分

たった今このデータでプレイさせていただきました。
すごいですね
私にはここまでのデータを作る根気は正直ありませんw
150時間くらいで断念いたしました。

いろいろなゲームデータ(主にFFとDQですが)を見せてもらいましたがFF5、6、7、13あたりは自分とかなり似たようなデータでした。

こんな素晴らしいデータを譲っていただきありがとうございました。

/ゴレムス (1876)投稿日 : 2010年04月25日 (日) 18時33分

ミッション100%にしたかったのでひたすらやり続けていたら、
かなりのプレイ時間になっていましたw
(コマンドバトルで勝手に戦わせて放置していた時間も多いですが)

「UNIVERSAL TUNING」も購入したのですが、そちらは時間が取れず全然やれてません。

/コール (1877)投稿日 : 2010年04月25日 (日) 23時36分

ミッション大変ですよねw
ミッションのせいで時間がとれず断念しました(笑)
ユニバーサルチューニングもやってみたいと思うのですがゴレムスさんと同じく時間が。。。
ディシディアと同時期にクライシスコアもやってたんですがあれは感動しましたね。
特にエンディングが><

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板