【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

キンガシンネン
ヒルス (1904)投稿日:2011年01月04日 (火) 00時06分 返信ボタン

懐かしい記事が上にあってビックリしました。
お久しぶりですが、今年もよろしくお願いします。

>DQ9
一区切りお疲れ様でした。
私もいい加減キリをつけたいところなんですが、
たまーに称号集めとか(未だに)やっているので終わりが見えません。
ドツボにハマりすぎてますな……。

>FFL
このグラフィックのままDSで出せよーと思いながら楽しんでやってます。
メインのセリフ関係だけメモりながらプレイという我ながら邪魔くさいスタイルをとってます。
実は月の帰還の時もこれやってたんですよねー。
で、その月の帰還ではあった武具関係のアイテムの説明が無いのがちょっと残念でした。

/ゴレムス (1905)投稿日 : 2011年01月04日 (火) 20時57分

昔の記事が先頭に来た理由は、いわゆる「業者の宣伝書き込み」が、
その記事の返信で書き込まれていたからです。
業者がなんで3年以上も前の記事を拾ってきたのかワケがわかりませんが、
宣伝書き込みを削除しても、記事が先頭になったままで残ってしまいました。

>DQ9
まだやれることはあるにはあるのですが、転生10回系の称号とか、
狙い始めたら果てしない苦行が待ち受けていると思うので、
戦歴のコンプ率4種を100%にしたところで終了としました。

ヒルスさんは称号集めを続けているとのことですが、
条件が条件だけに「頑張ってください」とはちょっと言いにくいですが・・・
私生活や他のゲームに支障をきたさない程度に頑張ってください。(笑)

>FFL
FF4&FF4TAのリメイクラッシュを見るに、FFLのリメイクも容易に予想できますね。
同じ苦行(アイテム集め)を何度も繰り返すのはなるべく避けたいところです。(苦笑)

セリフの書き取りはかなり貴重な資料になりますね。
公開すれば、けっこう需要があると思います。
FF4TAではパーティ編成の組み合わせがあるので、かなり大変だったのではないでしょうか。

FFLのアイテム説明が無いのは、私もガッカリでした。(笑)

それでは、今年も何卒よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板