【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

当サイトのデータの使用
mokuzu (1967)投稿日:2018年01月26日 (金) 22時03分 返信ボタン

初めまして.
質問なのですが, シンデレラガールズ カード追加日一覧のページのデータを使用させていただきたいのですが, 可能でしょうか.
可能である場合, 注意すべきこと, 為さなければいけないことなどございますでしょうか.
よろしくお願いします.


/ゴレムス (1968)投稿日 : 2018年01月29日 (月) 23時24分

初めまして。
当サイトに掲載している情報はご自由に使っていただいて構いません。
ただ、転用などされる場合は ここで使っています ぐらいは教えていただけると嬉しいです。

/mokuzu (1969)投稿日 : 2018年01月31日 (水) 03時12分

お早い返信ありがとうございます。
ご許可くださりありがとうございます。
また、データを使用したいサイトを載せずすいません。
このサイト(http://www.yurufuwa-kinoko.com/)で使わせていただきたく思っております。
現在は未実装なのですが、このページのアイドルのアイコン、名前をクリックした際に、
今までの登場した時の情報(イベント名/ガチャ名,日時)が表示されるようなページへ遷移されるようにしようと思っており、
そのページの情報にゴレムスP様のデータを使わせていただきたく思っております。
実装が終了しましたら、こちらにてお伝えいたしますので、
実際の使い方をご覧になってもらい、
再びデータを(実装した形式で)使用して良いか確認していただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

/ゴレムス (1970)投稿日 : 2018年02月01日 (木) 01時25分

ご丁寧にありがとうございます。
了解いたしました。

/mokuzu (1971)投稿日 : 2018年02月02日 (金) 20時01分

お待たせいたしました.
以下の3種類のページにてゴレムスP様のデータを使用させていただいております.
(アイドルの登場情報のページ.@imascg_chihiroの情報 + ゴレムスP様の情報)
http://www.yurufuwa-kinoko.com/tweets
(サイトに関しての情報のページ.ゴレムスP様の情報を使わせていただいてることを表記いたしました.)
http://www.yurufuwa-kinoko.com/about
(アイドルの登場履歴のページ.登録情報のページと同様です.)
http://www.yurufuwa-kinoko.com/idols/153/
サイトとして不完全な点はまだございますが
(@imascg_chihiro の情報を不完全な形で結びつけてしまっている)
このようになっております.
このような趣旨でのデータは提供できない(この場合サイトを前の状態へ戻します),
ここはこうしてくれないと困るといった点ございましたら(この場合はご指摘いただいた点を修正いたします)
ご指摘お願いします.

/ゴレムス (1972)投稿日 : 2018年02月05日 (月) 02時24分

わざわざ当サイトの表記までしていただきありがとうございます。
使い方は本当にご自由で構わないので、指摘などもありません。

それと、こないだフォーロしてくださった方だったのですね。
フォローバックしました。よろしくお願いします。

/mokuzu (1973)投稿日 : 2018年02月05日 (月) 21時39分

承知いたしました。
ありがとうございます。

フォローバックありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板