【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

ふなっこ (1944)投稿日:2013年09月19日 (木) 14時30分 返信ボタン

あずまんが大王パズルボブル関係のワードで検索して
辿りつきました。お目当てのものはいくつかニコニコ動画に
あがっていると思われますのでご参照ください。


/ゴレムス (1945)投稿日 : 2013年09月26日 (木) 02時11分

返信が遅くなってしまいすみません。
お教えいただきありがとうございました。

iMCGcollector (1940)投稿日:2013年01月01日 (火) 11時47分 返信ボタン

いつも資料として参考にさせていただいております。
ところで新春SRのしまむらさんですが、
[新春の華姫]の「の」が抜けてますね。

また、ボイス対応になったカードは
右下にマークが追加されたようです。
できれば対応よろしくお願いします。


/ゴレムス (1941)投稿日 : 2013年01月01日 (火) 14時04分

打ち間違いでした。ご指摘ありがとうございます。
あと、李衣菜も間違っていたようなので合わせて修正しました。

ボイス対応カードですが、私が使っているボイス未対応のガラケーでは
スピーカーのアイコンも表示されていません。
なので、そこは追って対応を考えます。

/iMCGcollector (1942)投稿日 : 2013年01月01日 (火) 22時52分

ご回答ありがとうございました。
機種によって仕様が違うのは知りませんでした…。
こちらのサイトは更新も早いので、
これからも頼りにさせていただきます。

モバマスのアルバムで
通りすがり (1937)投稿日:2012年06月22日 (金) 19時18分 返信ボタン

ノーマル三村かな子の、スカートのチェック柄が微修正されています。
レイヤーのバリを切り取ったようです。


/ゴレムス (1938)投稿日 : 2012年06月22日 (金) 22時31分

更新しました。ご報告ありがとうございます!

しかし、これはかなり細かい修正ですね。
これでもスマホ版の大きい画像だと目立つんでしょうか。

/通りすがり (1939)投稿日 : 2012年06月23日 (土) 01時40分

他のサイトとハシゴしてなかったら
気付かなかったと思いますねw
4月25日の画像更新の記事を
読み漁っていたら書いてありました。

モバマスのアルバムで
通りすがり (1931)投稿日:2012年06月09日 (土) 16時21分 返信ボタン

難波笑美の特訓前の背景色が修正されて
ほかのレア並に色が濃くなったようです。
画像があれば更新をお願いします。


/ゴレムス (1932)投稿日 : 2012年06月09日 (土) 20時17分

画像更新しました。
教えていただきありがとうございます!

/通りすがり (1933)投稿日 : 2012年06月10日 (日) 06時00分

更新ありがとうございます。
ところでこちらのモバマスアルバムは、
管理人さんが実際にゲームで入手した
画像だけを加工して使ってるんですか?
未入手の項目が気になったもので…。

/通りすがり (1934)投稿日 : 2012年06月10日 (日) 06時07分

…と、思ったらすぐ下に書いてありましたね。
イブ、茄子あたりはレンタルするだけでも
相当な資産が必要とか。心中お察しします。

/ゴレムス (1936)投稿日 : 2012年06月10日 (日) 18時08分

画像を拾うだけならネット上で、
スマホ版の大きい画像も見つかると思うので、
ここではあくまでも自分で確認できたもののみを掲載しています。

上位報酬系のアイドルは、レンタルも考えましたが。。。
特訓前と特訓後の両方について、気前良く貸してくれる人なんてまずいないでしょうねー。
唯一自力でゲットできた歌鈴は値下がりする一方ですし。(涙)

モバマスのアルバムについて
プロデューサー (1929)投稿日:2012年05月26日 (土) 10時40分 返信ボタン

いつもお世話になっています。

キュートタイプのアルバムで、順番が逆になっている箇所が
ありましたので投稿させて頂きます。

[ふわふわスマイル]三村かな子(SR)
[桜ガール]月宮雅(SR)

が逆順です。

ご確認頂ければ幸いです。


/ゴレムス (1930)投稿日 : 2012年05月26日 (土) 14時27分

修正しました。ご指摘ありがとうございます!

自分が入手できたものだけを掲載する方針なのでイベント上位報酬あたりがスッカスカで残念なリストですが、
ご閲覧いただきありがとうございます。

FF1・2アドバンスページの風のささやく洞穴マップテーブルについて
九極黄河剣 (1668)投稿日:2006年12月19日 (火) 18時11分 返信ボタン

天使の指輪がでるB33Fにて水没城が出るタイプのパターンは見つからなかったんですか?

/ゴレムス (1669)投稿日 : 2006年12月20日 (水) 00時25分

風のささやく洞穴に、調査のために200回以上入りましたが、
33階に水没城が出たことはありませんでした。

「1000回入ったが天使の指輪は未入手」という人もいるようなので、
天使の指輪は入手不可能と言い切ってしまっても問題ないかと思います。

/敗戦探偵 (1927)投稿日 : 2012年04月07日 (土) 23時11分

gba pspのどちらも、バグで絶対に「天使の指輪」は入手出来ないそうですよ。

/ゴレムス (1928)投稿日 : 2012年04月10日 (火) 22時15分

PSP版でも出ないのですか・・・その辺の修正はされなかったんですね。
情報ありがとうございます。

れいしき
ケースケ (1924)投稿日:2012年02月08日 (水) 23時20分 返信ボタン

お久しぶりですこんばんわ。時が経つのは早(ry

FF零式のメンバーズの零号作戦その3は受けられましたでしょうか?
受信されたのならば、ちょいと試してみたいことがあるので
お手数でなければメンバーズセーブデータをお借りしたいのです。

受信されてなければスルーでOKですー でわでわ


/ゴレムス (1925)投稿日 : 2012年02月09日 (木) 00時14分

お久しぶりですー。

零号作戦その3は自分も、メンバーズサイトを見て
( ゚Д゚)ハァ?
となりましたw

お役に立てずすみませんです。

/ケースケ (1926)投稿日 : 2012年02月09日 (木) 23時25分

いえいえ、無理を言ってすみませんでした。

あれは不意打ちみたいなもんでしたからね(それでも75000人だったのはビックリ)
アイテムの補填はされるみたいですし、今回のは逃さないようにしないとですね。

(削除)
システムメッセージ (1922)投稿日:2011年11月23日 (水) 18時57分 返信ボタン

投稿された方の依頼により、2011年11月23日 (水) 22時58分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


/ゴレムス (1923)投稿日 : 2011年11月23日 (水) 22時43分

説明書やゲーム内のコマンドリストでは「スペシャルショット」は付いていませんでした。
「スペシャルショット」が入っているのはどこからの情報でしょうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板