【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

今回の書き込みのテーマは、
『思い出の味』



テーマ以外のカキコもOK
※書き込みはパスワード制です
パスワードが知りたい方は、にらまでご連絡を。
審査の上、パスワードを授与します。

この掲示板は、iモードからもアクセスできます
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?zeniarai

【この掲示板を直リンクしちゃイカン! トップページから入室してくださいね】

あなたのお名前
わくわくアイコン
/自作アイコンURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[2981]ai@こま


紅白はこの頃見てません。
どっかのカウントダウンだとか、初日の出ツアーだとかに
出かけていく事が多いです。
今年もその予定。
だってこの頃出てる人がしょぼいんだもの。
和田あき子とかサブちゃんとか、その年にヒット曲あるんだか
無いんだか知らないけど、毎年お約束のように出てる大御所と
呼ばれる人達を見てもおもしろくないし、
かといって若い人って言っても
あたしが好きなアーティスト達は出ないし。
はなわ出るらしいけど、年越しの夜に見たくないし。
あとは誰出るかしんないけど、どーせ
つんくファミリーとかやろー?
(" ̄д ̄)けっ!

この年になると、「ゆく年くる年」と紅白の時間を入れ替えてほしい感じです。そしたら大晦日はウチで過ごすかも・・・。

2003年11月28日 (金) 21時37分


[2984]にら柳徹子



初日の出は、見に行ったことないなぁ。
最近の大みそかのみはTVに釘付けです。
最近、TVはあんまり観ません。
パソコンばかりです。
ワシ、引きこもりだから〜。

紅白は、演歌とか大御所みたいな人たちの
歌はいらんわなぁ。
たいしてヒットもしてない曲を歌われても‥‥ってなカンジかな。
「はなわ」は、見事に一発屋の散り際を見せてくれるでしょう。
つんくファミリーは嫌いじゃないけど、
モー娘の人数の多さだけはなんとかしてほしいです。
ちなみに、まきりんはつんくファミリー大好きです。

2003年12月04日 (木) 23時13分


[2988]まきりん



いや、つんくファミリーが好きなのでなくて、モー娘。の歌ってる姿が好きなのと、後、松浦さんと藤本さんがすごくかわいいと思います。
しばらくカキコしてないからパスワードとか消えているのに、ここのパスワードだけはなぜかちゃんと覚えているのでカキコできてしまう、まきりんです。

2003年12月05日 (金) 15時33分


[2990]にら柳徹子



先日、事務所の同僚からCD-ROMをもらいました。
そこには『あやや詰め合わせ』と書かれていました(笑)
「あげる」と言われたんだけど断りました。
松浦さん、デビュー当時と比べたら、
猿顔から脱皮してかわいくなったよねえ〜。

2003年12月07日 (日) 22時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板