【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

今回の書き込みのテーマは、
『思い出の味』



テーマ以外のカキコもOK
※書き込みはパスワード制です
パスワードが知りたい方は、にらまでご連絡を。
審査の上、パスワードを授与します。

この掲示板は、iモードからもアクセスできます
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?zeniarai

【この掲示板を直リンクしちゃイカン! トップページから入室してくださいね】

あなたのお名前
わくわくアイコン
/自作アイコンURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[3038]ちゃーはん。


なんか鼻血が急に出ました。
ちゃーはんです。風邪引きました。
喉いたいです。焼肉いいです。
昔、新宿の風風亭によく行ってました。
食い放題の割には肉がいいので、知り合いの間では
結構評価がよかったです。


眠いです。仕事だるいんで寝ます。
おなすみなさい。なむー

2004年02月03日 (火) 01時13分


[3041]にら柳徹子



東京では焼肉屋に1回しか行ったことありません。
渋谷の『焼肉 一番館』という所です。
肉よりもサラダがおいしくて、おかわりしたよ!

焼肉の食べ放題は、もういらん!
カニの食べ放題なら行ってみたいなぁ〜。

今年の風邪は、肩・背中・腰が激しく痛むから気をつけてねー!

2004年02月03日 (火) 01時45分


[3042]ちゃーはん。



北海道でカニ食べ放題行ったけど、うぇっぷって感じです。
はい、ちょっと嘘つきました。
身をほじるのがめんどくなってきます。

ジンギスカン食べ放題も行ったけど
あんまりよくなかった。


・・・というか、結局はほどほどに
食べるのがよいってこってす。

2004年02月04日 (水) 00時03分


[3044]にら柳徹子



食べ放題のカニって、やっぱおいしくないのかなぁ?
ジンギスカンは食べ終わった後がつらそうだ。
ちなみに、ちゃんとしたジンギスカンを食べたのは、
高校の修学旅行で北海道に行った時。
女子たちが食べきれないから、男子たちにわけてくれたなぁ。
まあ、マトンは嫌いな人が多いからねえ。
北海道で焼肉と言えば、牛じゃなくて羊の肉らしいです。

2004年02月04日 (水) 22時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板