【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

今回の書き込みのテーマは、
『思い出の味』



テーマ以外のカキコもOK
※書き込みはパスワード制です
パスワードが知りたい方は、にらまでご連絡を。
審査の上、パスワードを授与します。

この掲示板は、iモードからもアクセスできます
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?zeniarai

【この掲示板を直リンクしちゃイカン! トップページから入室してくださいね】

あなたのお名前
わくわくアイコン
/自作アイコンURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[3097]芹香


お久しぶり!
このGWから犬を飼ってます。
名前は『ペコちゃん』です。
まだ生後2ヶ月の赤ちゃんです。

今日は予防接種に行ってきました。
さすがに体がしんどいのか、帰ってきてからもおとなしいです。
フィラリアの薬もまとめて8ヶ月分買って帰ったので、今日の診察代は1万以上かかりました。(薬と予防接種込)
まぁ、可愛いペコちゃんのためだ。仕方ない(笑)


2004年05月13日 (木) 23時41分


[3100]にら柳徹子



ぬいぐるみみたいな犬だねえーーー。
毛並みのお手入れが大変そうですなぁ。
ところで芹香の家って、ペットOKだっけ??(笑)
犬は散歩が大変そうですね。
でも楽しそう〜。
この犬は買ったの? もらったの?
なんか高級そうな感じがするよねえ〜。

犬や猫の寿命は、人間よりもはるかに短い。
それに、あっという間に大人になり、年寄りになります。
いつまでも大事にしてあげてください。

2004年05月15日 (土) 14時59分


[3105]芹香



買ったのです。近所のペットショップで。
出会って一目惚れですよ(笑)
しかも、セールという言葉に負けました。
セールと言っても、85000円しましたが(苦笑)

でも、ペコちゃんが来てからというもの、家がとても明るくなりました。
見ているだけでほのぼのするし(笑)

あ。うちは団地なので、当然ペット禁止です(爆爆)
見つかったら追いだされるのかしら・・(;´д`)トホホ
でも、シーズーはおとなしいし賢いので、ばれないと思います(>ε<)ぷっ
って思ってるのは私だけ?_(__)ノ彡☆ばんばん

2004年05月21日 (金) 21時02分


[3107]にら柳徹子



げっ!
ペット禁止かよ!!
お散歩に連れて行きにくいじゃないのさ〜。

シーズーだったのか。
もうちょっと目の周りの毛をカットして、視界が広くなるようにしてあげて!!

2004年05月22日 (土) 04時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板