【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

今回の書き込みのテーマは、
『思い出の味』



テーマ以外のカキコもOK
※書き込みはパスワード制です
パスワードが知りたい方は、にらまでご連絡を。
審査の上、パスワードを授与します。

この掲示板は、iモードからもアクセスできます
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?zeniarai

【この掲示板を直リンクしちゃイカン! トップページから入室してくださいね】

あなたのお名前
わくわくアイコン
/自作アイコンURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[3115]姉にら


なにをかやいわんや。そらもー、酒です。
とくにビール・ウィスキー各種・ワイン・焼酎。
日本酒は端麗辛口なのが好きですが、いまいち体質に合わないらしくあまり飲めない。
シェリー酒とか杏酒とかの甘いのは好みません。紹興酒にも砂糖なんか入れません。ケッ!
でも、酔っ払いたくて飲んでるわけじゃなくて単純に味が好きなわけなので、もしアルコール分0%のケンタッキーバーボンとかアイリッシュウィスキーなんて出たらきっと買う買う!!・・・でもきっとまずいんだろうなー(´・ω・`)

最近はコーヒー(キリマンジャロ好き)・紅茶(プリンスオブウェールズ好き)よりもウーロン茶や緑茶な気分です。
早起きして一人の時間をつくるようにしてますが、そういうときは抹茶をたてたくなりますな。茶筅と茶碗( ゚д゚)ホスィ…

元・千葉県民としてはマックスコーヒーのことを語りたいのですが、缶コーヒーは飲まない主義(淹れたてのブラックが好き)なので、黙して語ることがなかったのであった。
つか、ネイティブの千葉県民じゃねぇし。

2004年05月28日 (金) 08時22分


[3116]いま



    飲みなはれ・・・
    女も買いなはれ・・・

というかですね。
にら日記ののあんな顔やそんな顔にすごいウケてるんですけど・・・フフ

エル・オー・ブイ・イー・姉にらーーーーーーーー!!
酒、飲めなくてもいいですか?(泣)  

2004年05月29日 (土) 00時33分


[3118]にら柳徹子



>姉にら

日本酒で好きなのは甘口。
昨年、素晴らしい軽やかな甘口の日本酒に出会った。
結婚式の二次会で1本飲み干した。

ウイスキーとかバーボンとかは、
よっぽど体調のいい時にしか飲めない。
焼酎も同じく。
っていうか、ウイスキーならなんでも同じ味に思えちゃう。
味覚音痴??
サントリーの工場でもらった山崎12年は旨かったけど。

コーヒーは旨かったらなんでもオッケーです。
できればアイスコーヒーがいいなぁ。
キリマンジャロとかわかりません。
マックスコーヒーってなんですか?
地域限定??


>いままま

笑うな! 恐がれ!!

2004年05月29日 (土) 22時40分


[3119]ちゃーはん。



MAXコーヒーは千葉・茨城・栃木?あたりで
売ってたと思います。

姉にらがいいたくないなら、自分が言います。
めちゃめちゃ甘い!コーヒーです。
お金があったら、にらに送り付けたいけど、
ずっと金欠状態が続いてるので、
お金が出来たら送りつけたいです。
期待しないで待っててください。。。

2004年05月30日 (日) 01時44分


[3120]にら柳徹子



そんな甘いの いらんわ!!
来週末、関東方面に行きます。

2004年05月30日 (日) 15時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板