【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

今回の書き込みのテーマは、
『思い出の味』



テーマ以外のカキコもOK
※書き込みはパスワード制です
パスワードが知りたい方は、にらまでご連絡を。
審査の上、パスワードを授与します。

この掲示板は、iモードからもアクセスできます
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?zeniarai

【この掲示板を直リンクしちゃイカン! トップページから入室してくださいね】

あなたのお名前
わくわくアイコン
/自作アイコンURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[3126]2カポ@比較的あげチン。


よう!Yo!おはよぅ!
また路上生活に逆戻りさ。
いや、路上生活言ったら路上生活者に失礼だ。
路上ライブメインに原点回帰してまいります。

今回は相棒が帰国したこともあり(せがんでくるのよ)、
昭和なナンバーで攻めようって感じです!←(なぜに!?)
斉藤和義メインに、つじあやの、スピッツ、奥田民生、初恋の嵐、などなどを演ると思います。
あと彼が留学で英語堪能になったから、英詩の曲とかかな。
ちょっと前の曲でくどいけど、どーしてもやりたいから、
『ええねん』をアコースティックにマイアレンジ中。
あと『別れても好きな人』、サザンの『シャララ』(名曲!)、昔のスパイダーズ(かまやつのバンド)とかトッドラングレン、なんでもありだな、うん。
全部譜面ナシの耳コピ即興になるだろし。
気合いと根性で負けるか!こんちくしょう!

つじに負けんに! 待ってろ!つじ。そのうち抜きます!(宣言)

P.S. 一銭もならんかったら凹みレポートを(…しません)

2004年06月20日 (日) 07時16分


[3127]2カポ@比較的あげチン。



あ、そうそう、オリジナルも今回新曲行きマッスル!
何曲出来るかがびみょー。&不安。
(とんでもないとき、いきなり出来たりもする)

ってかオラ場違い極まりない??って感じ??
何にしても台風通過待ちさ。
体力勝負、1ライブで5kgは落ちるで。
今回は最後までバテんよーに、倒れんよーに、根性入れて頑張る!
ある意味マッスルマッスル!

2004年06月20日 (日) 07時28分


[3129]にら柳徹子



お! 久しぶりの登場ですな!
「Yo!おはよぅ!」って、どうせ寝てないんでしょ!?(笑)

昭和なナンバーはやっぱりフォーク、
なんといっても岡林信康が好きです。
あと最近ではスキマスイッチの『奏(かなで)』という曲が最高に良かったので、演目に加えてください。

ウルフルズの『ええねん』は、いいよね。
挫折した時にちょうどいい曲ですわ。

つじあやので抜くの?
あの人はオナペットにはならないよ(笑)

路上ライブって、いくらぐらい儲かるのかなぁ??
ワシも歌いたいけど、ギター弾けないし。。。

オリジナルはどんどん作った方が良いよ。
1年間に50曲は作りなさい!!
ワシはメロディが作れないから詩で勝負です。
とにかくハッスルしてくれや!!

2004年06月21日 (月) 23時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板