【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

SFジュブナイルBBS

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.31 天上の公務員〜 読みました(^^) 投稿者:マサシ   投稿日:2006年11月22日 (水) 21時48分 [返信]

ミクシから来ました。

ネタバレありになってます??

読ませてもらった感想なんですけど、登場人物の視点変更は必要なかったように思えました。
主人公の迎える結末が同じになるようにしているので、公務員を二人も用意しないで最後まで二人を絡めてしまった方が面白かったかなと。
あと勝海??の登場シーン。勝海のような、そうじゃないような、みたいな書かれ方をされると結末を想像してしまって、クライマックスでの驚きが半減してしまう気も(^^;)
伏線はあいまいな方が、どうなんだろう??と想像しながら読めるので。そして、想像していた内容と結末が一致してたらすごく嬉しいんですけどw
結末は書いた本人にしか分からない、みたいなモノが好きなので(タハハ

感想を読み返すと悪口書いてるようにしかなりませんでしたが面白かったです。一気読みしちゃいましたよ(^^)
とりあえずオススメだけ読ませてもらいましたが、引き続き他の作品も読ませてもらいますね(^^)

No.32 読まれましたっ! 投稿者:風野然   投稿日:2006年11月23日 (木) 01時10分


 初めましてー。
 ご感想ありがとうございます。
 
 コメント拝見させていただきましたが、いやー、創作というのは思うに任せないものだなぁ、と、改めて感じております。
 ご指摘、ありがたく受け取らせて頂きました。
 こんな感じの作品ばかりですが、よければまたお願いしますね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板