【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[2642] 投稿者:ペン - おはようさんです RES


あやぁぁあ!!
よっしゃ〜ん
どないしたんかいなぁ?
体調でも悪くしたのでやんすかぁ?
お仕事が忙しくて来れないのならえぇんやけど・・

ペンはほんまに心配でやんすよぉ^^

2013年05月05日 (日) 08時58分

[2641] 投稿者:ペン - おはようございます RES


よっしゃ〜ん♪
今日は穏やかな朝になってます

昨日はお江戸や福島でも揺れました
こんな所はお付き合いしなくてもいいのにね

朝風呂のあとのお酒は美味しかったでしょう?
おつまみがずらっと並んでいてすごいなぁって思いました
ペンはあんまりお酒を飲まないからもっぱら食べる方ばかりにいっちゃいます

今日も素敵な時間がよっしゃんに流れますように♪
いつもありがとう

2013年04月15日 (月) 09時38分

[2639] 投稿者:ペン - おはようございま〜す RES


よっしゃ〜ん♪
今頃は朝風呂での〜んびりの時間かなぁ

その後大きな余震はありませんか?
お江戸ではあまり詳しい情報が無く解らないので心配です

何で地震って早朝が多いのかなぁ
東北のときは昼間だったけど大抵とんでもない時間に起きますよね

まだ安心は出来ないと思うので気をつけてくださいね

2013年04月14日 (日) 09時07分

[2640] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

はいッ!  週一の朝風呂&朝酒の
癒されていたひとときでしたぁ〜

大阪はッ 余震も無かったようなッ
感じがしてる おっさんやねん

大阪も用心せなアカンわぁ〜〜
気いつけますぅ〜〜

2013年04月15日 (月) 03時37分

[2636] 投稿者:ペン - おはようございま〜す RES


よっしゃ〜ん♪
ご無事で何より〜〜

早朝の地震にはびっくりされたでしょうね
お江戸はまったく揺れなかったみたいです
ペンは夢の中だったし・・
阪神淡路のときと同じような時間ですよね

余震があるかもしれませんからお気をつけて〜〜

2013年04月13日 (土) 09時10分

[2638] 投稿者:ZERO -


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(=^▽^=)ノ

おおきにッ何事も無くひと安心のおっさんやねん

ホンマ ビックリでした おっさんRESSの最中やってん
揺れが神戸以来の揺れたもんやさかい おっさん
動けまへんでした
あの時の壊さが 頭をよぎってててん

天災はッホンマ何時来るか解らんもんでんなぁ〜
怖さを又実感してた おっさんですぅ〜

2013年04月14日 (日) 01時30分

[2634] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
遅くなっちゃった 申し訳ない

美味しそうなサラダが出来てましたねぇ
おすそ分けもありがとう

今日も寒い一日でした
よっしゃんは風邪を引いたりしていませんか?
体調の悪いときには我慢しないでお医者様に行った方がえぇ思います
嫌いなのは知ってるけど健康が第一です

今夜も暖かくしてお休み下さい
いつもありがとう
やっぱりよっしゃんの写真は素敵です♪

2013年04月13日 (土) 00時57分

[2635] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

ミニ野菜美味しく感謝して 頂いてました

大阪もちと寒く感じられる1日でした
風邪には用心して過ごしてますぅ〜
ペンはんも注意してなぁ〜

おっさんの拙い写真をそんな風に言うて
もらえて 嬉しく為りますぅ〜

PS: 大阪 神戸以来の地震を感じてた
   おっさんですぅ〜 ビックリやぁ〜!!!
   其方は大丈夫でっかぁ〜?

2013年04月13日 (土) 06時18分

[2632] 投稿者:ペン - おはようございま〜す RES


よっしゃ〜ん♪
今日も穏やかな朝になりました

狭心症の疑いがあるのですか?
それはきちんと診てもらって治さないとあかん!!
人間 体が資本じゃけん(笑)

手作りのお野菜がだいぶ育っているようですがもう食べちゃいましたか?
春は成長も早いのでしょうね
よっしゃんの事だからきっと愛情一杯で育てているのだと思います

今日も素敵な時間がよっしゃんに流れますように♪
いつもありがとう^^

2013年04月11日 (木) 09時09分

[2633] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン  o(*゚▽゚)ノ"

大阪(11日)はちと寒く感じられる1日でした

ちとなぁ〜 この頃可笑しいねん
寝起き〜動く迄に少し胸が痛くてねぇ〜
時間が経つと治るんやけどなぁ〜

はいッ 昨日(11日)のモーニングにッ収穫
(ミニラディシュ・サニーレタス3回目の葉取り・
 春菊)野菜サラダにして美味しく頂きました
日記にUPしようかと思ってるねん?

此方こそ何時も励ましてもうてッ 感謝〃ですぅ〜

2013年04月12日 (金) 04時20分

[2630] 投稿者:ペン - こんにちわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
体調がよくないのですか?
どこか具合が悪いんと違いますか?
春の気だるさだけなら良いのですが・・心配です

ペンが子供の頃に住んでいた場所の近くが再開発するらしいんです
周りはみんなお洒落な感じに変貌しちゃっていてテレビや雑誌でも「お洒落な街」って紹介されてます
だけど・・ここは歴史のある古い街で昭和の香りがしっかり残っているところでもあるんです
そこがついに・・再開発の名の下に取り壊されてしまうらしい
寂しいなぁって思います

よっしゃんが早く元気になりますように〜
またお散歩をして素敵なお写真を一杯撮って下さいねぇ

2013年04月10日 (水) 16時48分

[2631] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

ちと身体が何時より怠く重たく感じまんねん
気だるさかなぁ〜  元々おっさんちと
寝起きとか急に動くと 胸が痛く為るねん
けど数分辛抱すると普通に行動出来OK

人に言わせると狭心症違うかと言いまんねん

そうかぁ〜 ちと残念なおはなしやなぁ〜
ホンマ何故新しいもんが幅を利かす時代に
為ってもうたんやろ?  良きものはッ
何時の時代にも映えると思いまんねんけどなぁ〜〜

再開発ってそんなに重要でせなアカンもんやろかッ?

2013年04月11日 (木) 04時57分

[2628] 投稿者:ペン - こんばんわぁ! RES


よっしゃ〜ん♪
お仕事来たんかぁ?良かったなぁ
ペンも嬉しいです

お江戸はまだまだ昭和の雰囲気がたくさん残っています
高層建築ばかりに目が行っちゃうけど一度壊しちゃったらもう元には戻れないからよ〜〜く考えて開発して欲しいって思います

今日は本当に穏やかな一日で裏に咲いている八重桜も輝いて見えました

今週もよっしゃんにとって充実した一週間になりますように♪
いつもありがとう

2013年04月09日 (火) 21時13分

[2629] 投稿者:ZERO - おおきにッ ♪


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

得え〜 仕事? おっさんにッ未だ
仕事メールは来てまへんねん 残念やけどねッ

なにわにもレトロ的な建築物は未だ沢山
存在してると思いますぅ〜
良きものは残して欲しいもんです

おっさんちと体調不良で出歩いてまへん
閉じこもり気味やねん 又散歩もしたいもんやねッ

2013年04月10日 (水) 01時15分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板