【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2380] 投稿者:ペン - おこんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
きゅうりの花が咲いて良かったですね
美味しい実も付くやろかぁ

お仕事の合間はしっかり休んで体力温存してくださいね
湿度も高くなってくるし疲れやすい時期に入り始めました

お江戸はこのところ地震が多くてちょいと難儀です
こればっかりは慣れないものですね
よっしゃんも気をつけてくださいね

2012年06月02日 (土) 22時19分

[2381] 投稿者:ZERO - おおきにッ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッナぁ〜 ヾ(^▽^)ノ

そうやぁ〜 花は先ましたがッ 実は如何でしょう?
まぁ〜 ど素人のおっさんが遣ってるもんやさかい
アカンのんがあたり前かもなぁ〜〜

はいッ 今はッちと身体も楽に為り のほほんやねん
次の仕事メールを待ちわびる日々ですぅ〜

地震かぁ〜 なにわではそんなに感じる地震は
無いもんなぁ〜 ちと幸せですぅ〜〜

2012年06月04日 (月) 06時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板