【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2384] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
今日もえぇお天気のお江戸の朝です

きゅうりはきっと実がなると思うなぁ
よっしゃんが大事にしているもん
きゅうりだってそれにきっと答えるはずだとペンは思います

いよいよ入梅間近ですね
蒸し暑さが増してきているように思います
大阪はどうですか?

またお仕事に汗を流せると良いですね
今日も素敵な時間が流れていきますように〜〜

2012年06月08日 (金) 07時52分

[2385] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ  ♪(о ̄∇ ̄)/

大阪はッ曇ったり晴れたりの何か
鬱陶しい日々やねん 御休みの今日は
お陽さんと出会いたいもんやねッ

そう思って 我慢してるねんけど
ダンダン悪い方へと言ってる気がしてますぅ〜
もう葉っぱがガタガタやねん アカンと思いつつ・・・

大阪は梅雨入りしてますよぅ〜
何か湿気が多い気がしてるのはッ 気の精かなぁ〜

明日から又仕事やねん2日や3日が毎週続きますぅ〜
ちと我慢の日々ですぅ〜 週初めだけの仕事やねん

リフレッシュ感覚で今日は朝風呂行って来るわぁ〜

2012年06月10日 (日) 05時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板