【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2386] 投稿者:ペン - おばんです


よっしゃ〜ん♪
久々の朝風呂はいかがでしたかぁ?

ししとうは実が付きそうなんですね
これからの季節
さっと炙ってお醤油と鰹節で食べたらお酒が進みそう♪

週があけたらお仕事ですね
元気に稼いでください
もうかってまっかぁ(笑)

湿気が多いと疲れやすくなりますから体調には充分に気をつけてください
いつもありがとう
よっしゃんにとって素敵な一週間が始まりますように〜〜

2012年06月10日 (日) 22時45分

[2387] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりの朝風呂はッ 最高な癒しの時間でした

そうやねん 元気に育ってる感じがしてる
おっさんやねん
キンキンに冷えて生ビールに育てたシシトウで
呑みたいもんやねぇ〜 夢見てまッ

おっさんはッ 自分為りのペースで仕事にも
NETにもガンバやでぇ〜〜
儲かってるかはッちと 疑問符やけどなッ

ペンはんこそ お仕事に御忙しい身やさかい
是からの猛暑には 御用心でねぇ〜〜

2012年06月13日 (水) 07時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板