【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2397] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
お仕事が来たんですね
まずは一つずつですよねぇ

月が替わればまた大きく展開するかも知れませ〜ん
それまではじっと我慢の子ですよぉ
・・と言っても6月は明日で終わりです(笑)
希望の7月になると良いですね
いつもありがとう〜〜
湿気が多いから水分を補給してくださいねぇ

2012年06月29日 (金) 21時48分

[2398] 投稿者:ZERO - おおきにッ ヾ(^▽^)ノ  


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきになぁ〜  (^ー^)ノ

そうやねん 単発の仕事が2日間だけやけどねッ
まぁ〜 好しとしますぅ〜

7月には仰山仕事メールが入るのんを
期待してる おっさんやねん

ペンはんも暑さ対策充分して仕事に
ガンバやってなぁ〜

2012年06月30日 (土) 10時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板