【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2414] 投稿者:ペン - こんにちわぁ!


よっしゃ〜ん
お散歩も普通に出来るようになったのですね
本当に良かったです

大きな茄子が二つっていいなぁ
秋茄子は嫁に食わすなってぇくらいに美味しいよ・・きっと(笑)
慌てずゆっくり少しずつ完全復帰してくださいねぇ
今年もあと少し
元気溌溂で新年を迎えましょうって気の早いペンですみません^^

2012年11月02日 (金) 12時27分

[2415] 投稿者:ZERO - おおきにッ !!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

はいッ 有難うはぁ〜〜ん
おっさん自由に歩ける様に為りましたんやでぇ〜
お城にも散歩に出かけました

茄子としし唐も美味しくいただけました
来年も作ろうかと思ってんねん

ほんま アッと言う間の2012年でしたぁ〜
来年も良き年と 願うばかりですぅ〜(笑)


2012年11月03日 (土) 05時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板