【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2439] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
今日も寒いねぇ

ペンも100円ショップ行きますよ
食品から小間物までなんでも有るからまずここを見てそれからスーパーへ(笑)
この間どえらい物を見つけました
なんと!ネズミ捕りのシートです
これ薬屋さんなんかで結構いいお値段するようなんです
使う人が増えたって事かなぁ

今日も暖かくしてお過ごしくださいね
週末が良いお天気になりますように〜

2012年11月22日 (木) 09時35分

[2441] 投稿者:ZERO - おおきにッ !!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

大阪も寒い毎日やねん
そうかぁ〜 ネズミシートかぁ〜
あんな大きなもんがへばりつくのんかなぁ〜?

今日(24日)おっさん久しぶりの仕事やねん
大阪の淀屋橋でねッ 市内やさかい近いわぁ〜
ガンバして来まっさぁ〜〜

2012年11月24日 (土) 04時14分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板