【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2458] 投稿者:ペン - ありがとう


よっしゃ〜ん♪おはようございます
素敵なお写真をありがとう

今朝は良く晴れています
なんだか久しぶりな感じです
もうお歳暮の季節なんですね
ペンの仕事先では何年か前に「儀礼廃止」のお達しが出て・・
以来お中元もお歳暮も縁がなくなりました
この予算を被災地支援に使ってます(笑)
まだまだ必要なものはたくさんたくさん有るようでもっとお金がほしいなぁっと思うペンでやんす

土曜日はお仕事ですね
体調を整えて気張ってきてください
今日も素敵な時間がよっしゃんに流れますように〜〜

2012年12月06日 (木) 10時17分

[2460] 投稿者:ZERO -


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ヾ(=^▽^=)ノ

拙い写真で堪忍やでぇ〜

昨日の大阪はッ 冷たい寒風が吹いて
寒い1日やってん
そうでっかぁ〜 儀礼廃止やねんなぁ〜
まぁ〜 色々なお考えがあって OKやねッ

おっさんは日頃不義理してる 親族に
(生きてるでぇ〜)と言う ご挨拶やねん

おっさんもお金は大好きですぅ〜
今はデジタルTVが一番欲しいねん(微笑)

おおきにッ 明日の仕事にもガンバしまッ

2012年12月07日 (金) 05時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板