【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2471] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
ゆっくりされてますかぁ?

ペンは今日ちょいとばっかし勉強をしてきましたです
呼吸についてなんやけど興味深いものが有りました
幾つになっても学ぶって面白いなぁって思います

草もち美味しそうですね
ペンも好物なので写真を見ながらゴクリとつばを飲み込みました(笑)

明日はお天気が悪いようですが気温は高めだそうです
これは嬉しいなぁ
よっしゃんも風邪には気をつけてください
素敵な週末になりますように〜^^

2012年12月14日 (金) 23時03分

[2473] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

休みが続いてまっさかい のほおんと
過ごしてまんねん

そうでっかぁ〜 勉強遣ったんですね
向上心があるペンはんを見習わなアカンわッ

おっさんこの頃両党やねん 甘いもんも
好きに為ってますぅ〜〜

大阪 今日(15日)朝から 小雨が降ってるねん
ちと鬱陶しい日に為りそうですぅ〜
おっさん何処へも出かけられまへんわぁ〜

今日は休みやけど 明日は仕事やねん
好きなな 朝風呂&朝酒お預けやぁ〜〜

2012年12月15日 (土) 07時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板