【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2474] 投稿者:ペン - お仕事ですかぁ


よっしゃ〜ん♪こんばんわぁ!
明日はお仕事なんですね
お疲れ様です
世の中日曜日でお休みなのにお仕事するってすごいです
ペンの家も日曜日が休みではないけれどみんなが働いているときに休むから・・(笑)

お天気が良さそうなのがありがたいですね
気をつけて行ってきて下さい

一人暮らしのおばあさんの家のイルミネーション
胸が詰まりますね
でも・・きっと前向きに生活されていると思います
ペンも見習おうっと♪

今夜も暖かくしてお休み下さい
夜はしっかり冷え込んでいますよぉ^^

2012年12月15日 (土) 22時40分

[2475] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ^ ^ー^

昨日(16日)はッ仕事にガンバでした
早く終わり 昼過ぎには家路遣ってん

ちとおっさんも独り身やさかい
身につまされてましたんやわッ

おっさん小さいストーブ横にして
暖かくしてまッ
ペンはんも 暖かくして用心してなぁ〜 

2012年12月17日 (月) 05時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板