【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2478] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
ちょいとご無沙汰しちゃいましたぁ!
素敵なお写真をありがとう
もうすぐクリスマスだからどこの街もイルミネーションがきれいですね

毎年思うのですがスーパーや商店街の逞しさ♪
クリスマスが終わった瞬間にお正月バージョンに変わっちゃうんですよね
これは本当にお見事としか言いようがありません

今年もあと少し
お互いに元気で乗り切りたいですねぇ
今日も素敵な時間が流れますように〜〜

2012年12月21日 (金) 09時09分

[2479] 投稿者:ZERO - おおきにッなぁ〜


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

飾り付けも本格的に為って来てる
みたいでんなぁ〜
クリスマスソングはッ あんまし聞こえ
まへんけど 此れも不景気風のせいかいなッ

クリスマス&お正月の切り替えはッ
やはり商売人はんの根性やろうねッ
儲ける時は何がなんでもと言う気合かなッ

ホンマ早いねぇ〜 2012年もアッと
言う間の時間でしたぁ〜〜

2012年12月22日 (土) 05時55分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板