【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2511] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
朝から良いお天気になりました
今日は雪が消えるかなぁって期待しちゃいます

阪神淡路大震災から18年が経ったんですね
ペンの妹もあの時神戸にいたので忘れることは出来ません
だって未だにちょっとでも揺れると怖いって言いますもん
神戸の方々の復興への道が東北の方の励みになっていると思います

生きている者としてはしっかり語り継いでいかないと〜〜

今日も一日素敵な時間が流れますように^^

2013年01月18日 (金) 08時52分

[2512] 投稿者:ZERO - ありがとう!!


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

大阪は爆弾低気圧の影響は少なかったんやけど
其方は凄かったんでんなぁ〜
雪の影響が大変だったご様子ヤネッ

あの地震に出くわされたお方も多いもん
そうかぁ〜 今だにトラウマのお方も多いやろうなぁ〜

大きな天災が記憶に残り 経験を生かさねば
尊い命に申し訳無い 我々です

おっさん仕事が無くて 困り果ててまッ
財布の中味がぁ〜・・・

2013年01月19日 (土) 02時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板