【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2527] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
ほんまに雪になりおったでぇ♪

予報より積雪は今のところ少ないけどこのまま降り続いたら結構な積もり方になるかも知れません
よっしゃんの所はどんな感じですか

にんじんさんたちも寒さに震えているかもしれないですね
気温が上がればきっと元気に成長してくれると思います
今日も暖かくしてお過ごし下さい
いつも本当にありがとう^^

2013年02月06日 (水) 09時37分

[2528] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

TVのNEWSでもやってましたが
お江戸は大変なことに為ってるんやね
ご用心してなぁ〜

大阪はッ 雪は降ってまへんけど
雨模様の日やねん ちと残念です

寒さは未だましやけど 朝夕はちと寒いねん
野菜はナカナカ大きく為りまへんわッ
やはり暖かい春が来なければなぁ〜

2013年02月06日 (水) 12時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板