【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2531] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
夜中にお邪魔します

お城の梅を見に来ましたぁ
とっても綺麗です
よっしゃんは下手じゃないよ
梅の良さが表現されているとペンは思います
紅梅もえぇけど白梅がペンは好きです
本当に満開になったら見事やろうなぁ
教えてくれてありがとう

今日はとっても寒かった
そちらは雪になったのでは?
暖かくしてお休み下さいねぇ^^

2013年02月09日 (土) 00時34分

[2532] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ^ー^

おっさんはッ何時でも大歓迎やでぇ〜
おおきにッ  <(_ _)>

わぁ〜 拙いお写真見ていただいて感謝です
そうかぁ〜 そんな風に言うて貰えると おっさん
調子に乗りまんなぁ〜〜

おっさんも白梅が好みやねん(微笑)

ホンマ大阪も真冬が来たんとちゃうかと
思える位寒い毎日やねん  今日も朝寒くて
通勤がおっくうでした でも仕事はガンバして
思っていたより 早く終わりましたぁ〜〜

明日はッ 楽しみな朝風呂に行くわぁ〜

2013年02月09日 (土) 20時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板