【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2535] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
また夜中にお邪魔で〜す

今週もお仕事が入ってきてよかったですね
朝風呂はお仕事明けの月曜日って訳には行かないのですか?
疲れもきっと取れると思うんだけど・・
春に向かってお仕事が上向きになっていくとえぇなぁ

明日は雪になるかもしれないそうです
今年は雪が多いように感じるけどどうなんだろうか

今夜も暖かくしてお休み下さ〜い
いつもありがとう

2013年02月11日 (月) 23時38分

[2536] 投稿者:ZERO - おおきになぁ〜 !


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッねぇ〜 ^ー^

いいえ如何いたしまして おっさんは何時でも
大歓迎やでぇ〜〜

そうやねん 仕事が入りホッとしてまんねん
有難い事ですぅ〜

銭湯の朝風呂なぁ〜 日曜日しか無いねんやわッ
ちと辛いねんけど 辛抱やなぁ〜

仕事も順調に入るとおっさんも 一安心やねんけど
世の中そんなに甘くは無いもん 此処は我慢々やッ

此方こそ何時もおおきにッ
暖かいお言葉コメントUPに感謝やねん

2013年02月12日 (火) 03時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板