【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2556] 投稿者:ペン - おはようさんで〜す


よっしゃ〜ん♪
お仕事お疲れ様です

お江戸は良く晴れているけれど大阪はどない?
お天気だといいなぁって思います

風邪は治り際が大事といいますから気をつけてくださいねぇ
お仕事の後のいっぱいを楽しみに気張ってきてください
充実した一日になりますように♪

2013年02月23日 (土) 09時27分

[2557] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

RESSが大変お亀はんに為って堪忍やでぇ〜

仕事は無事終了しました
又 毎日が日曜日の始まりやねん

大阪 お天気は良くなったり 悪くなったりで
ホンマかないまへんお天気やねん

其れがなぁ〜 おっさん油断したつもりは
無いねんけど お疲れモードで寝込んでしまいました
反省をしきりのおっさんですぅ〜〜
気を引き締めて 仕事待ちやねん

2013年02月26日 (火) 06時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板