【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2558] 投稿者:ペン - おばんで〜す


よっしゃ〜ん♪
疲れが出てしもうたんでっかぁ?
大事にしてやぁ♪

気温の差が大きくなるこの時期は体調も崩しやすくなりますよね
お返事の遅いのなんか気にしないでゆっくり休んでください
まずは元気になるのが先やぁ!!って思います
そうしないとせっかくお仕事が来ても出来ないもん

今夜は暖かくして水分しっかりとってお休み下さい
早く元気になるといいなぁって思います

2013年02月26日 (火) 22時41分

[2559] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

疲れかなぁ〜 何か気が乗らない毎日やねん

身体じたい何処も悪く無いのになぁ〜
気合が入らないおっさんやねん 荒んだ
日が続いてるねん 元気は元気やでぇ〜〜

何時もお気使いに感謝やねん  おっさんも
気占めて過ごしたいと願ってるねん
身体は何処も悪く無いし 風邪も大丈夫
やでぇ〜〜   有難う !! 

2013年02月27日 (水) 04時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板