【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2560] 投稿者:ペン - おはようサンサン


よっしゃ〜ん♪
体調はどないでっかぁ?
もしかしたら春先に出てくる病かも・・って考えたりします
季節の変わり目は体もなかなかついて行けない事があるやろ?

煙草ケースはお洒落ですね
子供の頃ジッポーって言う名前に憬れてどんな物か?っと見に出かけたことがあります
最近は解らないけれど昔はお洒落なライターがたくさん売っていたように思います

元気溌溂のよっしゃんを楽しみにしています
春はもうすぐそこまで来てますよねぇ^^

2013年02月28日 (木) 09時42分

[2561] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 (^▽^)y

おっさん体調は徐々にやけど得え〜でえ〜
気分転換してちとは楽に為りました

そうやねぇ〜 おっさんは昔からZIPPOやねん
是れでもう5個めかなぁ〜 おっさん好く忘れたり
落としたりしまんねん 今のんはつい最近買いました

ケースはついこの間やねん 最近では喫煙愛好家が
肩身の狭い思いをしてますぅ〜〜

そうでんなぁ〜 今日(28日)の大阪 今までで
一番暖かい日みたいですぅ〜
ホンマ春の陽気が遣って来てるんを実感してまッ

2013年02月28日 (木) 14時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板