【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2569] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
今日は曇り空のお江戸です
ゆっくりされてますかぁ

お風呂上りのビールって美味しいんやろうなぁ
ペンはお酒を殆ど飲まないから冷たいお水かなぁ♪
珈琲牛乳なんかもいいよね(笑)

今月もお仕事がいっぱい出てきますように〜〜
東の空から祈ってます
今日も素敵な時間をお過ごし下さいねぇ

2013年03月04日 (月) 09時07分

[2570] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 (*^-^*)

大阪はッ 得え〜お天気やでぇ〜
それでも夜はちと荒れるんやてッ 予報では

そうでんなぁ〜 おっさんも子供の頃は
コーヒー牛乳やったなぁ〜

3月もまたちとプー太郎やッ 気長に
仕事メール待ちますわぁ〜〜

今週も来週もぺんはんにッ
HAPPYはんが沢山微笑むのんを願ってまッ!

2013年03月04日 (月) 10時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板