【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2575] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
今日は曇り空です

中ノ島って行ったことがあります
クリスマスのイルミネーションが綺麗だったころですけど・・・
昨日は御堂筋ですか?
ここも行った事があります
神道協会に入っていない神社が有るとかで見に行きました
普通だった(笑)

今日も素敵な時間が流れますように〜〜
いつもありがとう^^

2013年03月07日 (木) 09時09分

[2576] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにっなぁ〜 ヽ(*´∀`)ノ

大阪はッ 今日も暖かくて得え〜お天気でした
中之島も綺麗に為りましたよ 大川にはッ
噴水も出来ました

神社?おっさん知らんなぁ〜 
何処らへんやろぅ〜?

明日もペンはんにッ HAPPYはんが
仰山微笑みますよう 願ってまッ!

2013年03月07日 (木) 21時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板