【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2594] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
単発のお仕事がやって来ているのですかぁ?
大繁盛の前哨戦やと思って気張ってくださいませ

四天王寺はあの聖徳太子の作った秘仏があるところですよね
ペンも一度だけ出かけたことが有ります
この秘仏が一年に一回だけ見ることが出来る・・らしい
それが8月7日なんだってお寺の方に聞きました
いつか行くぞと思いつつ・・・

今日は寒い一日でした
よっしゃんも暖かくして休んでくださいね
ピーコちゃんによろしく〜〜

2013年03月14日 (木) 21時41分

[2595] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッねッ ^ー^

そうやねん ちと考えてまんねん
まぁ〜 ガンバせなアカンやろうねッ

そうですぅ〜 聖徳太子はんの処やねん
ちと威厳が高い処やねぇ〜 (微笑)

おっさんはッ 未だ秘仏為るもの拝んだ
事おまへんねん まぁ〜 おっさんあんまし
感心無いねん  アカンねッ(笑)

今日(15日)早朝とても冷えてますぅ〜
さむぅ〜〜〜いッ!!

2013年03月15日 (金) 04時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板