【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2323] 投稿者:クッキー - ご無沙汰していました^^


元気していましたか^^☆

後3日でcafeもお別れですね〜
何とか間にあいました。
今後は引っ越し先でよろしくお願いします。

術後の為これからも休養しますが〜
また、元気になって遊びに来ます^^♪
待っていてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2012年02月26日 (日) 15時51分

[2324] 投稿者:ZERO - おおきにッ o(^o^)o


クッキーはぁ〜〜ん 何時も有り難うサンサン ♪(^▽^)/

おっさん仕事に追われてて RESSが大変遅れてて
堪忍やでぇ〜

ホンマ 残念すぅ〜 もう終わってもうたねぇ〜
皆はん 如何してはるんかッ ちと気がかりです

此方こそ 違うHPで宜しく お付き合いを
お願いしたいもんやねッ

早く好く為られる事を願ってまんでぇ〜

2012年03月03日 (土) 02時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板