【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2375] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
お元気なりかぁ?

日記の4と5だけど・・
よく道で見かける植物に似ていると思いました
名前は解らないけれど・・ごめんなさい
ペンは植物の名前詳しくないんです
1の写真はワイルドベリーに似ているナァって思いました
こっちも間違っていたらゴメンナサ〜イ

摘んで来た場所とかもう少し解ると友達にも聞いてみるんだけど・・どないでしょ?

今日は朝から暑くなってきました
よっしゃんのところはどうですか?
水分補給をしっかりしないといけない季節になってきました
体調には気をつけてくださいねぇ

2012年05月23日 (水) 09時03分

[2377] 投稿者:ZERO - おおきにッヾ(^▽^)ノ


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (^−^)

おっさんはッ毎日元気やでぇ〜

そうやねん 道端で拾って来たんやけど
名前も知らんねん 元気で育ってるねん
もう少し様子見てますわッ
何か花が咲くかもしれまへんもん??

大阪も得え〜お天気続きで ちと暑さを
感じる日々ですぅ〜

おおきにッ 水分補強には用心しますわぁ〜
ペンはんもくれぐれもご用心でねぇ〜

2012年05月24日 (木) 07時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板