【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2401] 投稿者:ペン - おはようございま〜す


よっしゃ〜ん♪
今日も朝から蒸し暑いです
これからはこんな日が続くんですねぇ

きゅうりさん・・成長して今すねぇ
そのまま食べるんだったら充分な大きさかなぁ
まだ大きくなるかもですよね♪

そうそう!!
あの青い花「露草」ではないでしょうか
よく道端で見かけます

今日も素敵な一日になりますように
いつもありがとう^^

2012年07月05日 (木) 09時29分

[2402] 投稿者:ZERO - おおきにッ  ♪(*´▽`*)ノ゛


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 (^−^)

ホンマ大阪も蒸し暑い日々が続いてまッ
おっさんはッ 是からが地獄やねん
エアコンの無い長い夏を乗り切らなアカンもん

もう一寸大きく為るのんを待ってまんねん

おおきにッ 皆はんつゆくさと言うてました
おっさんホンマ花の名前には疎いねん
助かりました NETの皆はんにッ感謝ですぅ〜

ペンはんも 暑いさかい 熱中症には用心
されてなぁ〜〜

2012年07月06日 (金) 05時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板