【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2423] 投稿者:ぽん - こんばんは


おっちゃん お久しぶりです
うちの方には ちょくちょく来てくれてたみたいやのに
m(_ _)mごめんね〜〜
ここのURLも わたしのURLも
わからんようになってしもてて
m(_ _)mすんまそ〜〜ん(p・Д・;)アセアセ

これからは ちょくちょく覗きにくるね〜〜
またよろしく〜

2012年11月08日 (木) 23時09分

[2425] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ぽんはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

わぁ〜 嬉しいなぁ〜 随分ご無沙汰でしたねッ
機嫌好くお元気でお過ごしやったんかいなッ?

得え〜でぇ〜 気が向いた時やお時間が
許す範囲でなぁ〜 無理したらアカンでぇ〜

此方こそ 宜しく変わりませずねぇ〜    ┏○ペコッ

2012年11月09日 (金) 04時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板