【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2453] 投稿者:ペン - お疲れ様ぁ!!


よっしゃ〜ん♪
お仕事お疲れ様でした
朝風呂 宴会・・美味しそうやなぁ
お仕事のご褒美ですねぇ

今月はまだまだ捨てたものではないです
楽しいお正月を迎える為にもお仕事のメールが来ることを祈ってます

この週末は相変わらず家に篭っていたペンです
あ〜〜ぁ不景気やなぁ(笑)

よっしゃんも風邪に気をつけて暖かくしてください

2012年12月03日 (月) 12時40分

[2455] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンハァ〜〜ン 何時も有難うサンサン ^ー^

おっさん唯一の楽しみやもん
こんな時間も必要やと思いまッ

メール遣って来ました 週末土曜日仕事やねん
ホンマ ホッとしてる おっさんやぁ〜

おおきにッ ペンはんもご用心為されて
あと少しの今年を過ごしてねぇ〜

2012年12月04日 (火) 05時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板