【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2456] 投稿者:ペン - 良かったぁ!!


よっしゃ〜ん♪
お仕事のメールが来てほんまに嬉しいで〜す
良かったなぁ

今日も雨で寒いお江戸です
大阪はどないでっかぁ?

風邪を引いたらお仕事が出来ませんから暖かくしていてください
まずは健康第一ですものね
このごろ妙におこたつが欲しいなぁって思います
もう随分と長いことしまいっ放しなんですけど持ち出してみたい誘惑に駆られます
おこたつに入ってみかんを食べてテレビを見ていたら極楽〜〜って(笑)

今日も素敵な時間をお過ごし下さい
いつもありがとう

2012年12月04日 (火) 09時03分

[2457] 投稿者:ZERO - おおきにッ!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

はいッそうやねん 土曜日に仕事が入りましてん

大阪 昨日(4日)はッ冷たい風が吹き荒れて
そらぁ〜 寒い1日やったわぁ〜 

おっさんも炬燵無しの冬ですぅ〜
小さい電気ストーブ・ホットカーペットだけ
ちと寒い冬ですぅ〜

此方こそ何時もコメントUP 有難うサンサン
あんさんに仰山HAPPYが舞い降りるのんを
願ってる おっさんですぅ〜

2012年12月05日 (水) 06時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板