【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2465] 投稿者:ペン - こんばんわぁ!


よっしゃ〜ん♪
今夜も冷え込んでます
そちらでは雪も降ったのでしょうか
お天気予報ではどうなってたけど(笑)

携帯電話ってお金がかかるものなのですねぇ
ペンは未だに所持していません
仕事は家の中だしあまり必要を感じないもので買おうって気にならないんです
それに外出したら帰ってくるまで行方不明って何となく自由っぽいでしょ(笑)
仕事柄絶対に必要な人はたくさんいると思うけどね♪

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね
いつもありがとう

2012年12月10日 (月) 23時28分

[2466] 投稿者:ZERO - おおきにッ!!


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッね ヾ(^▽^)ノ

大阪は雪は未だ見てまへんけどなぁ〜
近畿 北部では雪が多く降ってる模様やねん
風が毎日冷たいですぅ〜

そうかぁ〜 お仕事柄やもん しょうがおまへんねッ
おっさんはッ仕事と妹との連絡用やねん
ホンマ古い 携帯で我慢してますぅ〜〜
要らん機能が多すぎやぁ〜〜

此方こそ お仕事忙しい中 お顔観せてもうて
暖かいお言葉コメントUPに感謝やねん
有難うサンサン ┏○ペコッ

2012年12月11日 (火) 05時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板