【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

のほほん掲示板

一言お願いしまっさぁ〜!

HOME

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2489] 投稿者:ペン - こんにちわぁ


よっしゃ〜ん♪
今日も良いお天気だけどメッチャ寒いねん♪

28日にお仕事ですかぁ
ちゃんと御用納めになって良かったです
気張ってやぁ♪

うどんすき美味しそうですね
具もたくさんあって豪華!!
一つ聞いてもいいですか?
「うどんすき」ってうどん鍋と解釈していいのですか?
関西方面に行くとこのお料理の名店とか多いですよね

寒さが一段と厳しくなるようです
風邪を引かないように気をつけてください
きっとまだお邪魔すると思うので年末のご挨拶はしませ〜ん^^

2012年12月27日 (木) 12時04分

[2491] 投稿者:ZERO -


ペンはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ^ー^

大阪もお陽さんは出てるねんけど
肌寒さは何時も通りやぁ〜

そうやねん 明日(28日)昼から
仕事やねん 夜遅く終わるかもなぁ〜
仕事納になるみたいやッ

そうやなぁ〜 言い方が違うだけやろ
おっさんもちと解らんけど 多分そうやろ
うどんはッ関西文化の一つやもん
お江戸の蕎麦とおんなじやぁ〜

ペンはんもくれぐれも 体調管理しっかりね

2012年12月27日 (木) 14時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板